2005年02月26日

大変ですっ!

ここへ来て・・・私、「財務会計」中毒になってしまいました。問題集に向かいたくって向かいたくってしょうがないんですぅ〜←といっても、一昨日からなんですけど(笑)

ラブラブハートたち(複数ハート)


には程遠いんですけど(笑)
今朝も、問題集に集中していたら、遅刻しそうになってしまいました。今も、これが終わったら、やりたくてやりたくてしょうがないんですけど・・・明日、早番なんですよ。眠れなくなったら、徹夜コースですよぉたらーっ(汗)

だから、今すぐ寝ます。枕元に、問題集を置いて(笑)
明日は、5時に起きられるかなるんるん

この勢いで、問題集3回くらいまわしちゃえっexclamation&question
posted by 春村 文登 at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝は・・・

気が付いたら、5時でした。
昨晩、財務会計の問題集を始めたら、止まらなくなって・・・

楽しい黒ハート

なんて思っちゃったよ。驚いた。

でも、仕事があるので断腸の思いで、5時で切り上げて眠りました。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

セルフプロデュース

ビジネスマンたるもの・・・(←お前はビジネスマンなのか???)、

見た目

は、とても大切。えぇ、ホントに。
髪型を考えたり、ファッションを考えたり・・・大変だ。
特に、女性。。。


続きを読む
posted by 春村 文登 at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずいなぁ。。。

販売計画書・・・一応、出来たんだけれどさぁ。。。
レイアウト図はまだなんだ。。。まぁ、これも良いんだけどさぁ。。。

まぁ、いいんだよね。
まぁ・・・、頑張りましょうっ!
posted by 春村 文登 at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

これこれ

販売計画書を作成中。。。

私が一番嫌いなお仕事。
「計画」て嫌い。。。

で、昨夜、作成しながら、飽きてきたのでテレビを点けると・・・
ジャニーズの人たちがやっている「演技者」という番組をやっていました。

私は、お芝居が大好きなので・・・見入っちゃいましたパンチ

「ゲイのカップルの家に、突然、以前そこに住んでいたという女性が現れ・・・ドタバタドタバタするお芝居」を4週にわたって放送する3回目でした。見ていると・・・

あつ!これ見たことあるっ!

続きを読む
posted by 春村 文登 at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

お宝実行例?

先日からの「ピー」のため、トイレの前とトイレの中と布団の中で・・・一冊の本を読み終えました。それは、いろいろな方のブログで人気沸騰、話題騒然の「マインド・マップ」についての本でございます。持ってたのねぇ〜、実は。

私のノートは、自慢じゃぁありませんが「完璧」な「芸術品」です。『企業経営理論』だけでB5のノート3冊&A4のルーズリーフファイル3冊分。もう、B5ノートだけで十何冊も本棚にあり・・・A4のリーズリーフファイルにいたっては・・・たらーっ(汗)

さぁ、どうだ手(チョキ)

しかし、あまり活用されていないのが現実ねぇ〜。見返すのは必ず参考書の方だし。。。

意味ないじゃんっどんっ(衝撃)

続きを読む
posted by 春村 文登 at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

大変っ!

実家へ帰って・・・熱を出して。。。
風邪がお腹に付いたのか???
「3分に一回のアクション」ならぬ「3分に一回のピー」のため・・・、トイレから離れられない文登です。

お薬飲んで寝ます。。。
posted by 春村 文登 at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

おはようございますっ!

っていうか、起きてますから・・・昨日から。

昨日は、飲み会の前に、財務会計の問題集をやっていました。
いまだに、「あへ?およよ???」となる自分がいやです。

飲み会後のボウリング大会で、思い切りはしゃいだため・・・眠れなくなってしまいました。
文登はどこまでいくの???

今日もお休みなので、問題集を1回目終わらせたいと思います。
posted by 春村 文登 at 06:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

文登の実力

で、書いて、勉強の力だと思った皆さま・・・ごめんなさい。

昨日、早番でした。わが社の早番は8時45分までに出社することになります。普通の会社から見れば遅いかもしれませんが・・・私達にとっては恐ろしく早い時間です。

しかし・・・、最近、「冷え」に悩まされ、睡眠の浅い私は、なかなか起きられず・・・一度5時に起きたものの、再度意識を失ってしまいました。

で、目覚めると

8時20分たらーっ(汗)

続きを読む
posted by 春村 文登 at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は

バレンタインじゃんよぉ〜!

わが社では、お中元お歳暮、年賀状、といった習慣がありません。ですから、このバレンタインは一大イベントです。多分、わが社のように、表向きは「若い女の子」が社員の大部分を占めるように見える業種は、そんな感じなんじゃないのかな???

で、私の直属の上司は男性なので問題ないのですが・・・直属上司が女性なんてところがたくさんあるので、そういった所は結構悩みます。で、私の場合、直属上司の↑が女性です。昨年までは、男性でしたので普通にチョコレートを準備しましたが・・・。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼろぼろ

先日、呑みに行って以来・・・生活スタイルがぼろぼろです。

なのに・・・今日も呑みです。友人が入籍したのでそのお祝いです。もう一回「ぼろぼろ」にしたら、元に戻るんじゃない?って・・・本当か???

posted by 春村 文登 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

今朝は・・・

帰宅したら、5時でした。。。
ホント、不良受験生ですねぇ〜たらーっ(汗)
その後、少し寝て・・・仕事へ(笑)

昨夜行ったお店は、以前、同じ仕事場にいらした方がやっているお店です。そこでは、お酒を頼むと凄く甘くて飲みやすいのを出してくれるので・・・呑めない私でも、くぃ〜っと呑んで(笑)。ふららぁ〜(笑)。起きてからも、ふらふらぁ〜(笑)

続きを読む
posted by 春村 文登 at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

なんでやろ???

もし、どこかのブログ、HPで話題になっていたら・・・すみません。

同友館のクィックマスタシリーズの「ファイナンス」を探したのですが、見つかりません。アマゾンや同友館の本が買えるHPへ行っても「現在、取り扱いできません」の文字。もう、仕方がないので2004年版をアマゾンにて購入ぅ。

なんか、不備でもあったんけ〜?(←なぜ、いきなり金沢弁?)
2004年版やったら、代用できんがんけぇ〜?(←再び、金沢弁)

でも、もう買ったので、読み始めちゃいます(←相変わらず、無知でも強引)

しかし、金沢弁って字面で見ると、かなり偉そうな言い方だな。このまま普通に読むと喧嘩売ってるみたいだな。イントネーションがつくと、とても間抜けなのにな。。。
posted by 春村 文登 at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

今日は、21時より飲み会。
そのため、飲み会まで真剣にお勉強しようと思います。
ここ3日ほどぐだぐだ言って計画がさらに遅れてるので・・・

大馬鹿者

頑張れ、自分っ!
posted by 春村 文登 at 06:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

怒られた(?)

まぁ、ずっと階下の住人との攻防は続くわけです。。。

会社の先輩に叱責(?)されました。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

しかし・・・

今日は、一日・・・頭がぽぉ〜。

朝、テキストを読んでいても
「あれ?いつの間に???」というくらい進んでいるのですが・・・
覚えていない。。。

こりゃ、いかん・・・と、朝風呂へ。
テキストを持ち込んで読んでいたんですが、気が付いたら・・・アカウンティングのテキストが水没していました・・・ありゃ!

続きを読む
posted by 春村 文登 at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は

文登からの「お宝ノウハウ」です。

それは
「みなさまのお子様を天才にする」ノウハウです。

これは、かなり強力なので「悪用厳禁」です。続きを読む
posted by 春村 文登 at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い、眠い、寒いっ!

おはようございます!
巡回、終了!
やっと、目が開いてきました。
今日も、頑張るぞぉ〜♪

でも、お腹空いたので
昨夜、寝る前に煮込んでおいた
おでんを食べてから・・・やろうかな???
posted by 春村 文登 at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

今年の抱負(?)

1)お部屋に花を絶やさない
2)真剣にダイエットしよう。。。

以上、2つです。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃぁ〜ん!

なんと、突然ですが・・・
本日、文登は

続きを読む
posted by 春村 文登 at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

