2005年04月14日

しばし休業っす。

皆様、お疲れ様です。
引越しのため・・・なんせもの凄い田舎のため・・・ネット環境が整うのにしばらく時間がかかります・・・1週間ほどお休みします。

復活は、向こうの仕事環境等で前後するかも知れません怜
その間は、うしくんがこのブログを盛り上げてくれますので、皆様、楽しんでください。

では!
posted by 春村 文登 at 00:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

送別会

今日は、自分達の送別会だった。
自分が送別会をしていただくなどとは、思っても見なかったケド。。。

今日は、転勤先に電話を入れてご挨拶。
まぁ、あんな感じでしょう。で、今いる所以上に過酷な状況だということを知りました。

マジかよたらーっ(汗)


まぁ、気合入れていきましょう。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 02:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

困ったこと

私は、両親から溺愛されている。
まぁ、どこの家庭もお子さんは可愛い。これは普通なんだと思うけれど・・・でもちょっと異常な気がするのは私だけ?

転勤が決まったことを、母親に電話。
「まぁ、しょうがないね。頑張らんなんね。でも、お父さん、泣くわ。。。」
あら、珍しい・・・あっさり認めたわね。

で、火曜日の夜、先輩社員の皆様に一足早い送別会をしていただいていた時、親から電話が入りました。




続きを読む
posted by 春村 文登 at 11:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ご報告

昨日、休日で午後から知人が来ることになっていたので、午前中にCDをガンガンかけながらお掃除をしておりました。

そこへ、私の旧石器時代のケータイが「ブンブン」言い始めます。見たこともない電話番号が表示されており・・・

「なんだぁ、なんだぁ???」


とりあえず出てみることにした。
「はい・・・は、春村ですけど。。。」
「あ、春村さん、Kです。」
おぉ!先日のバレンタインのブログで出てきた上司「ダーリン」ではありませんかっ!思わず、正座しなおしてしまいました。

「じつは、内示が出てます。○○へ行ってもらうことになりました。」
ガンガンミュージックで、よく聞こえません。
ボリュームを押さえ
「え?あの・・・なんでしょうか?」
「内示が出ています、○○へ行ってもらいます。担当は・・・」
その後のダーリンの話は、あまり覚えていません・・・

続きを読む
posted by 春村 文登 at 13:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

入社式じゃんっ!

今から、かれこれ・・・11年くらい前の今日、朝4時に起きて関東某所にて行われる入社式に出席するために出発しました。

不安とかそういったものは不思議となく、相変わらずの「ワクワク」感一杯で、なぜか楽しくてしょうがなくて(笑)。電車好きだったので、電車で関東某所へ行くのが楽しくてしょうがなかったようです。

入社式後、すぐに飛行機で金沢に戻ってきて研修会場へ。この研修も、特に辛かったことはなく(お菓子が食べられなかったのは辛かった(笑))・・・途中であった休日にみんなでやったソフトボールが印象的でした。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドンキホーテ

行ってきました。
はっきり言って、どこにあるかわからない状況で行きました(笑)
私、「超」が10個は軽くつく

方向音痴

友人と「ここら辺だと・・・」とキョロキョロしていると
左斜線に車の中蛇の列。
「あぁ〜、あぁ〜、あぁ〜」とその車を尻目に左折すると、そこにちゃんと『臨時駐車場(?)』『第二駐車場(?)』みたいなのがありました。空車スペースもきちんとありました。

「通行整理している人が、向こうで待ってる人に、教えてあげればいいのにねぇ〜」としゃべりながら、店内へ。

入ってすぐに車が並んでいました。駐車場ではありません。車を販売していました。
そして、犬しかいないペットコーナー。めちゃくちゃ可愛いわんこがいっぱいっ黒ハートしばし、わんこに見入る。

ピカチュー、牛、クマ、ペンギンの着ぐるみを着た従業員さんが右往左往していました。


続きを読む
posted by 春村 文登 at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

