2005年06月29日

おはよ。。。

最近の朝の日課。

起きてすぐに、新聞(日本経済新聞)をポストに取りに行って、野村監督の「私の履歴書」を読むこと。。。

私は、トラキチの父にプロ野球は「阪神タイガーズが善」であとは悪と教えられて育ち、私の中には阪神タイガースしかなかったはずなのに・・・。大学時代に野村監督が好きで、ヤクルトスワローズに乗り換えた(笑)それまでの、野村監督は知らなかったけれど、あの阪神タイガースと同じくらいのびのびとしたヤクルトスワローズ・・・珍プレー好プレーのお笑い担当だったヤクルトスワローズをID野球とかで強くさせ優勝させてしまった・・・彼の一連の行動が、なんとなく好きでのめり込んでしまった(笑)

今は、特に好きな球団はないけれど。。。
もし監督がプロ野球のユニフォームを着たなら、その球団を応援すると思う。
posted by 春村 文登 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

今日は・・・

やる気が出ない・・・


そう、こう書くと・・・とても楽になる。
そんな自分が嫌だ。

悲しいとか煮詰まってるとか葉書に書くたび
ひとつずつ 楽にかんじだす自分が嫌だから
(by 大江千里「POWER」)



続きを読む
posted by 春村 文登 at 17:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

おはよ。

今日は、なんのトラブルもなく・・・起きた。
めっちゃ眠いけれどさ。

今日は、大阪に行ってくる。
ライブじゃ、ないよ。
ライブは名古屋でやってるよ。
チケットがないので、大阪へ講演会を聴きに行ってきます。
posted by 春村 文登 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の私

起きたら・・・午後3時でした。
昨夜、帰宅が午前2時でしたので・・・しょうがないかなぁ〜。

しかし、驚いたことに・・・

な、なんと

電気が点いている

まぁ、こんなことしょっちゅうです。


続きを読む
posted by 春村 文登 at 02:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

おはようございますっ!

さて、始動です。
まず、一勝。
本日は雨のようです。

金沢は、
『弁当忘れても傘忘れるな』
と、言われるくらい・・・毎日、曇りで雨

こちらの、梅雨時期は雨が多いそうです。
別に、私が早起きしたから、雨ではありません。。。
多分。
posted by 春村 文登 at 05:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

文登の身の振り方

たらーっ(汗)さて、もう今年の診断士の受験応募も終わった頃ではないでしょうか?
私が、こちらに来て、右も左もわからなくて、
ぐしゃぐしゃになりながら、GW商戦を戦っていた時
(↑まぁ、状況は現在も変わりませんが)、
・・・朝、目を通した日経新聞に中小企業診断士受験要項みたいなのが載っていて


うっひゃぁ〜!!!

もうこんな時期じゃんっ!

がぁ〜ん、がぁ〜ん、がぁ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
posted by 春村 文登 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文登の生活拠点

posted by 春村 文登 at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?おかしいな。

DSCI0001.JPG再度、テスト




posted by 春村 文登 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

テスト
posted by 春村 文登 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

