2006年01月30日

29日までの報告

27日 経済・経済政策のテキストを読む 1時間
28日 経済・経済政策のテキストを読む 1時間
29日 経済・経済政策のテキストを読みながら、気が付いたら寝てた


起きたら12時ってがく〜(落胆した顔)


起きて、洗濯して、お風呂と台所を掃除して
マニキュア塗ってから

お習字

続きを読む
posted by 春村 文登 at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

26日までの報告ぅ。。。

23日 経済学・経済政策のテキストを読む 1時間半
24日 経済学・経済政策のテキストを読む 2時間
25日 経済学・経済政策のテキストを読む 1時間半
26日 経済学・経済政策のテキストを読む 30分

合計・・・5時間半・・・っておいっ!
ひたすら、テキストを読み進める私。。。
でもね、読んでると手持ち無沙汰でしょ?
で、ペンを右手に、キーワードを紙に書きなぐり、その意味・内容をぶつぶつ口でつぶやいてみる。「ブツブツ」で、テキストを見て意味・内容を確認して


「違うじゃんっ!」

「甘いじゃん」

と、自分に突っ込みながらやってるから・・・なかなか進みません。



続きを読む
posted by 春村 文登 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

とりあえず。。。

勉強を始め直すので・・・一日1時間勉強を先週から開始。

帰宅して・・・ぐったり。
膝から、前に倒れこみ・・・

「今日も疲れたxxxxx」

でも、心の中の私が叫ぶ

「立て、立つんだ、文登っ!」

「キッパリ」の表紙ポーズで立ち上がり始める。。。

なかなか、習慣を戻すのは難しいです。


あとさぁ、会社の食堂のテレビでさ

「〜ふみと氏が関与した買収の件で・・・」とか連呼されると
落ち込みますなぁ〜。
私が関与してるわけじゃないのにさ。



続きを読む
posted by 春村 文登 at 15:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

大変なことになってるっ!

先日、長期休暇を利用して研修に出た時に知り合った友人達が、一人一人自らの道を歩み始め

凄い

ことになっているっ!

みんなの変化を、メールでもらうたびに、「ワクワク」して楽しくてしょうがない!
私自身は、残念ながらみんなを「ワクワク」させるような内容のメールは送れていないけれど。。。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥

上司が、鬼に代わって・・・
いや、「鬼」と呼ぶのはもう辞めよう。
決して、本当の「鬼」ではないから。
人への思いやりに溢れた「いいひと」だからだ。
いや、ホントに。
なのに、人からそう見られない所がいかんよ。
誤解されてて、いかんな。
彼は「いいひと」だよをみんなに知らせる会の副会長になろう。
会長は、もういるからね。

で、ホントにいろんなことを要求されるんだけれど
でも、それは本当に私達がしなければならないことなので
きちんとこなしていかなければなりません。

で、以前から
仕入れ、売上、利益・・・といったものに絡みつく数字のカラクリについては、わかっているようでいないようで・・・でも、知ってる顔で暮らしていたんだけれど・・・そうもいかなくなって。
コントロールしていかなければなりませんからね。



続きを読む
posted by 春村 文登 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

まったく関係なけれど。。。

私、先月、5年間使い続けていたケーターイを新しいのに替えました。
そしたら、カメラが付いているじゃありませんかっ!!!!
超!感激っ!
そして、あなた、「着うたフル」とかで大好きな「うた」を一曲まるまる入れられちゃうっていうじゃありませんかっ!

感激

でも、大好きな「うた」でフルなのが少なくて、超!悩んだ私。
結局、Lucyの『GA GA DISCO』を一曲。

で、カメラっ!
うきうきで、いろいろ写したんだけれど。。。
私、通常でも「手」が震えているんです。
ぶるぶると。だから、幼少のころより上手に写真が撮れたことがない。
先日なぞ、知らない人に写真を撮って欲しいと頼まれ
撮った所「なに、このピンボケ。」と言って撮りなおしを命じられました。

わ、忘れてたっ!

カメラなんて機能は私には必要なかった。


posted by 春村 文登 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心、忘るべからず。

って、ことだよ。

なぜ、このブログを立ち上げたのか???

先週、鬱状態だった。
お得意の「手首切るぅ〜」を何回連呼したことか。
でも、手首切っても死ねませんからね。

自分の勉強不足に苛立ち、ロッカーで自分の頭を何度殴打したことか。
↑絶対、周りから見ると奇妙な人間だったと思う。
しかも、他様のロッカー凹ませてごめんねxxxxx

続きを読む
posted by 春村 文登 at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

あけましておめでとうございますっ!

おぅ!今年は二日目・・・三日目からの登場です。

昨年末は、毎年恒例の年末武道館ライブへ行ってまいりました。
15日のライブにいけなかった(もちろん仕事でだよ)後、超!ご機嫌斜めな日々が続き、回りは追い出すように送り出してくださいました(笑)

ライブに行く前に、渋谷のシアターコクーン(多分)で、野田秀樹の『贋作 罪と罰』を見てきました。私は、文章力に大きく欠けるので感想を述べよ・・・と言われると困りますが、見ごたえ充分で満足度100%でした。見ている途中で、昔、大竹しのぶバージョンをテレビで見た記憶が蘇りました。ちなみに、今回は、松たかこバージョンでした。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 05:24| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

