2006年04月18日

し、新庄ぉ〜?

日本ハムの新庄選手が、今シーズン限りで引退?
ホントに???

まぁ、毎回毎回、驚かせてくれる人ですね。

posted by 春村 文登 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

遅いっ!

私は、何事においても「手」が遅い。
しかも、ギリギリまで引き伸ばす。
そして、首を絞める。。。

来月度の販売計画書がまだ出来ていません。
GWもあるのに・・・

って、こんなに寒いのにGWなんか来るのか?
4月という実感がありません。
posted by 春村 文登 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、どうしましょうか???

やる事が、たくさんありますが。。。
これを自分ひとりでやるのではなく、
みんなでやっていかなければなりません。
そして、ベストな状態を維持する仕組み・・・
組織作りをしなくてはいけません。

今、すごく感じているのは、メンバーとの温度差です。
友人が、同時期に転勤して、今、メンバーに無視とまでは行かないが、あまり「相手にされていない」とメールが来ました。私のところは、そのようなことはありませんが、「のほほん」としています。私も「のほほん」としているので『類友』なのかもしれませんが・・・まだまだ、距離があるようです。
posted by 春村 文登 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

その後。。。

店長から、内示をもらって泣き、メンバーに転勤を告げて泣き、送別会で泣き、涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)の2週間を過ごし、長野にやってきました。

送別会の二次会で、私達のグループのテーマソングに認定していたthe pillowsの『Funny Bunny』という歌をメンバーが歌ってくれました。

飛べなくても不安じゃない
地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう
キミなら それが出来る

という、最後の所を、店長始め出席者の方々全員が「キミなら、それが出来るぅ〜♪」と手を掲げてくださったのがとても嬉しかったです。

その歌を胸に、長野へ。。。
続きを読む
posted by 春村 文登 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

