2006年06月30日

サナギからチョウになる痛みを

私が以前から、勉強する時に必ず聴いているのがLucyっていうバンドのCDなんですけれど。

いつも、いろいろな体験をする私ですが、6月にまたちょっと不思議な体験をしました。1年間に考える・・・いや、人生丸ごと分ぐらいのことを考えてしまいました。そしたら、物事の視点がちょっとズレたんです。えぇ、またズレましたよ。もちろん、いつものお約束の高熱も出ました。今回は、激しい頭痛を残してまだ続いていますが。また、このズレた視線から面白いことがたくさん書けそうな気がします。お楽しみあれ。

あ、話もズレた。
で、Lucyなんですけど。この間・・・4月にNewアルバムが出まして、もちろん、こちらもお勉強の時には手放せない1枚となっているんですけど。なんか、やっぱり凄く良いんです。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 04:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

さて・・・

再度、決心をしたのは良いけれど。。。
何から手をつけていいのやら。

やっぱり、毎回の失敗から学んでいかねば。
っていうか、すぐに計画倒れになるんだよねぇ。。。
そこが問題点だと思うよ。

で、なんでなりたいんかって所から、まず、再度・・・考えてみようか。

とりあえず、明日書くよ。

おやすみなさい。

posted by 春村 文登 at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

おひさしぶるぶる

しかし、まぁなんですねぇ。。。
なんだかんだ言っているうちに2006年もすでに半分弱過ぎてるわけです。
2006年前半も激動の半年でした。

文登は、ウジウジウジウジウジウジ悩んだりしたけれど、今は元気。
時間は人を傷を癒すね。でも、うじうじして悩んでいる分、私の可能性は垂れ流されてるんだよね。悩む暇があったら・・・動けっ!っちゅう話ですよ。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 09:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

