2006年08月04日

仲間発見〜♪

本日も、おそい昼食を社員食堂で食べていました。今年の新入社員の女の子と一緒に食べていました。その後、ひとつ向こうのテーブルによく話す男性社員が座って、通路越しに3人で会話を楽しんでいました。新入社員が仕事に戻り、ふと男性社員を見ると・・・なんとも見覚えのあるテキストをおもむろに鞄から取り出すではありませんか。

「ほよ?心なしか、私の鞄の中にあるテキストに似ておるなぁ〜」と思いながら見ていました。で、仕事に戻る時に・・・

「ねぇねぇ、何の勉強してるの?」って聞いてみようかと思ったのですが、すでにここでも「変人」で通ってしまっているので・・・いやらしいですが、気づかないことを良いことに、覗き込んでみました。

まぎれもなく、私の鞄にも入っているテキストでした。

声かければよかった。
最近、よく食事の時間が一緒になるので、今度聞いてみようっと。

posted by 春村 文登 at 01:54| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中小企業診断士のおべんきょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
何とか約束を果たせました。
自分で言っといて、すげえプレッシャーかかってました。(笑)

心身ともにボロボロにされましたが、それでも泥臭く権利をもぎ取ってきました。

本当に手強い敵(一次)なんだとあらためて実感しました。
もう2度と戦いたくない相手でした。(笑えない・・・)
1度倒せたからと言って、2度倒せる保証はない相手だと思います。
でも、こんな自分でも、倒すことが出来ることがわかりました。
絶対に倒せない相手ではないことだけ伝えに来ました。

<(_ _)>


Posted by まんま at 2006年08月09日 00:15
まんまさま!ご来店ありがとうございます!

やったぁ〜♪
倒せましたか!やりましたっ!
ぐふふ。なんだか、勇気がリンリンです。
文登も来年、ここで「倒したよ」って
報告します!
Posted by 文登 at 2006年08月13日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21897961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。