2005年12月10日

ご無沙汰です

今日は、マリえもんの結婚式でした。
久しぶりに、うし君、黒ちゃんといった仲間達にあえて、楽しい時間を過ごせました。

そこで、わかったよ。
今、私がどんなに抑圧された状況下にあるかということが。。。いつも自分より年上の人に囲まれ、心を許して話せる人がいなくて・・・

マジかよ

はぁ、ほんの数ヶ月前が懐かしいよ。。。


まぁ、何はともあれ、マリえもんのドレス姿は可愛かったし、旦那さまは(「彼は、旦那様にしたら絶対に良い」とマリえもんに催眠術をかけていたのは私だからね(笑))、本当に良い人だったし・・・。お式は、二人の人柄が滲み出た、温かくて、優しくて、気配り心配りの行き届いた素敵なものでした。

マリえもん、末永くお幸せにねっ!
今度は、お泊り会開催予定だっ!

そして・・・、誰か私の家の、超っ!かわいいクリスマスツリーを見に来てぇ〜!
posted by 春村 文登 at 23:17| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

おはようございますっ!

さて、始動です。
まず、一勝。
本日は雨のようです。

金沢は、
『弁当忘れても傘忘れるな』
と、言われるくらい・・・毎日、曇りで雨

こちらの、梅雨時期は雨が多いそうです。
別に、私が早起きしたから、雨ではありません。。。
多分。
posted by 春村 文登 at 05:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

朝ぁ〜!

おはようございます。

やはり、最近はどんなに頑張っても6時にしか起きられません。
6〜6時半が、私にはベストなのでしょうか???
いやいや甘くなっては困ります。。。

では、気合入れましょう。
よっしゃぁ〜

行くでぇ〜手(チョキ)

↑あなたどこの人?

今日も一日頑張るぞぉ〜

おぉ!手(グー)
posted by 春村 文登 at 06:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

にゃろめっ!

この時期、上司は自分の部下達と面談する。
一応「5年後のビジョン」「10年後のビジョン」とかこまごまと聞かれるが・・・結局、何を聞きたいかというと「結婚する予定はあるの?」ってことが一番聞きたいんだな、奴等は。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

今日の成果

・・・あまり、進みませんでした。
テキストは、一応、読み進めが終了し、
2冊の問題集の企業経営理論の所を二回ずつ解く予定でしたが
1冊を一回しか解けませんでした。。。
残念ねん(TT)

明日からは、久しぶりに「財務・会計」に突入です。

続きを読む
posted by 春村 文登 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはぁ〜

おはようございます。
今日は、当番です。
後で、会員の皆様の所へ出没します。

課題があと1時間くらいで終了しそうです。
そうしたら、今日は、残り全ての時間を
診断士の勉強に使えるんですよ!

今日は、企業経営論の参考書を全て読み終わり
問題集の企業経営論の所を、二回ずつ解く予定です。
頑張るぞ、おぉ!

続きを読む
posted by 春村 文登 at 05:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

